膝の痛みがとれ、立ち仕事が最後までできるようになりました!

K・Mさんの帰るときの歩く姿が変わりました!

膝に痛みがとれ、立ち仕事が最後までできるようになりました!

通院して1ヶ月半。はじめは杖をつき、娘さんに支えられてのご来院でした。

膝に水がたまり炎症で熱があります。整形外科で何度も水を抜きヒアルロン酸を注入しましたが改善されませんでした。

当院は今回で9回目。膝の痛みや腫れはほとんど取れ、普通にしていると痛くありません。魚をさばく仕事なので立ちっぱなしで足腰に負担が掛かります。

膝の屈曲を強めると最後の最後で内部の半月板に痛みが少し残っています。少しづつ組織も回復しています。

現在は、2週間に1回の施術で、関節の栄養(サプリメント)を2週間前から摂り始めました。

仕事も昼くらいまでしか膝が持ちませんでしたが、日を追うごとに3時まで、4時まで、そしてとうとう5時まで持つようになりました。

日々の自己管理「自己回復法」も板について楽しみながらされているようです。

わたしは、K・Mさんのしっかりとした足取りでお帰りになる姿を見て、実に嬉しい限りです

 

 

========================================================

  YCC ヨシダカイロ健康回復センター
             院長 吉田和盛

 福岡県福岡市西区小戸3-50-1
     ホワイトパレス姪浜1002号室
     10階建てマンションの10階“海が見える整体院

 ヨシダカイロの独自の『健康回復プログラム 』 『自己回復法
ご予約・お問い合わせは

  TEL&FAX: 092-883-1458

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ