メンテナンスで来院されているK.O.さんから、めちゃくちゃ美味しい手作りパンをいただきました!

メンテナンスで来院されたK.O.さんからいただきました!

K.O.さんは57歳になりますが、いまだに県内の有力ソフトボール・チームの中心選手でご活躍です。しかも、監督といういわゆるプレーイング・マネジャーです。

若手には甲子園出場経験者も数人いて、ものすごいチームです。

全盛の頃に比べれば確かに力は落ちているそうですが、ファーストの守備とシュワーなバッティングは健在。

さすがに引っ張るバッティンクは減りましたが、外への流し打ちはまだまだ威力抜群。

最近は、ピッチングにも磨きがかかり、コツが解りかけているとのお言葉。60歳を前にこの探究心には頭が下がります。

そんな彼が大好きな、昔ながらの「アンパン」「バタークリームパン」「アップルパン」…友人が経営するパン屋さんで丁寧に作られた愛情たっぷりの手作りパンをいただきました。

めちゃくちゃ美味しかった、いや涙が出るくらういうまかったです!

幸せな気分にしたりながら「ごちそうさんでしたー!」家族みんなでいただきました。

 

 

========================================================

  YCC ヨシダカイロ健康回復センター
             院長 吉田和盛

 福岡県福岡市西区小戸3-50-1
     ホワイトパレス姪浜1002号室
     10階建てマンションの10階“海が見える整体院

 ヨシダカイロの独自の『健康回復プログラム 』 『自己回復法
ご予約・お問い合わせは

 TEL&FAX: 092-883-1458

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ